【20224 文学院入学予定者各位】本学院の入学式及び 1学期授業について

本学院の入学式及び第1学期授業に関して,以下のとおりお知らせします。

入学式について

入学手続き書類送付時にご案内をしていたとおり,入学式は4月5日に以下のとおり実施します。

  • 日時:4月5日(火)午前9時15分集合   午前9時30分開始
  • 場所:人文・社会科学総合教育研究棟(W棟) W棟へのアクセス
       ※使用教室はW棟1Fの玄関でご案内します。

やむを得ない事由により会場にお越しいただけない場合は,オンライン(Zoom)でご参加ください。Zoomでの参加を希望する方は,3月31日(木)17時(日本時間)までに以下URLよりお申し込みください。

オンライン申込フォーム

授業について

授業開始日は4月8日(金)となる旨お知らせしているところですが,初回の授業(4/8-4/14の授業)はすべての授業がオンラインで実施されます。2回目以降については,授業担当教員の指示に従ってください。授業参加方法の伝達等は,ELMS(本学の授業支援システム)により行われる予定です。ELMSログインのためのID等は入学式で配付します。

なお,本学では,感染防止を前提としつつ,対面での実施を基本として令和4年度の授業を実施する予定であることを申し添えます。